年に一度のフィラリア接種?

今日は1年に1回のフィラリア接種日?
ワクチン名は「プロハート」?
飲み薬の「ミルベマイシン」から年に1度だけ接種すればいいプロハートに変えて今年で3回目❣️
これなら月1度の経口薬を忘れる事もないので安心だけど、1年経って1日でも過ぎてしまうダメなんだって〰?
だから忘れないように病院からのハガキを間近になったら見易いところに貼っておかないとね?
本当は病院が嫌いなのに、注射しても鳴く事もなく獣医師にされるがまま大人しくまたまた褒められた岳でした?
写真は超緊張している岳?
2016030202

ABOUTこの記事をかいた人

アバター画像

愛犬「岳」は、奥飛騨温泉郷から我が家にやって来た柴犬です。頭やハナ(まずる)にいろいろなものをのせる「のせ芸」が大の得意です。Instagramでは海外の人にも大人気でフォロワーは数万人。このサイトとともにInstagram、YouTubeでも愛する岳のノセ芸をお楽しみください。今日もノセノセ!です。