ロイヤルカナンの療法食

ボクのごはんが届いたょ~♪
ボクはアレルギーがあるからロイヤルカナンの療法食!!
1日50gを2回、食べる時で1日合計100gか、朝食べない時には夜に70gくらいしか食べてないのになんでこんなにぽっちゃりなんだろう!?(汗)
皆んなはぽっちゃりだから可愛いって言うんだけどね~(笑)
去勢したから仕方ないのかな~︎!?(汗)
だから週3回のドッグランは欠かせないんだょ~!!
おかげで500g痩せたのさ~♡♡♡2016011302

ABOUTこの記事をかいた人

アバター画像

愛犬「岳」は、奥飛騨温泉郷から我が家にやって来た柴犬です。頭やハナ(まずる)にいろいろなものをのせる「のせ芸」が大の得意です。Instagramでは海外の人にも大人気でフォロワーは数万人。このサイトとともにInstagram、YouTubeでも愛する岳のノセ芸をお楽しみください。今日もノセノセ!です。