『簡単手作り犬おやつレシピ』自家製ジャーキー編

毎回、家庭で簡単に手作りできる、愛犬用のレシピをご紹介!!

我が家の岳も、パクパクと味わう自家製ジャーキーに挑戦!

可愛い愛犬・愛猫の為の超かんたん自家製ジャーキーの作り方デス!!

今回は、リーズナブルでヘルシーな若鶏の胸肉で作ります。
鶏肉、包丁、まな板、クッキングシート、オーブンレンジがあれば高価なドライフルーツメーカーのような食品乾燥機がなくても、誰でも簡単に美味しい自家製ジャーキーが作れます。
岳ママのようないい加減な人間でも作れますからホントにかんたんなんですょ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
自分で作るから無添加、ヘルシー、安心でしかも美味しく、もちろん人間も一緒に食べられます。
実は、このジャーキーお酒のつまみにサイコーなんです(^^)v
どうぞ最後までお見逃しなくお願い致します(・ω・)ノ
We will show you how to make a super easy homemade jerky for cute dogs and cats! ︎

#shiba #shibainu #shibadog #shibainugaku #gaku #gingercat #torajiro #petcollective #柴犬 #柴犬岳 #茶トラ #寅次朗 #犬と猫 #癒し動画 #ペット動画 #自家製ジャーキー #超かんたんクッキング

岳パラダイスの人気動画 こちらもオススメ!!

Shibainu & Gingercat& browntabby Each morning☀️

ABOUTこの記事をかいた人

アバター画像

愛犬「岳」は、奥飛騨温泉郷から我が家にやって来た柴犬です。頭やハナ(まずる)にいろいろなものをのせる「のせ芸」が大の得意です。Instagramでは海外の人にも大人気でフォロワーは数万人。このサイトとともにInstagram、YouTubeでも愛する岳のノセ芸をお楽しみください。今日もノセノセ!です。