『簡単手作り犬おやつレシピ』自家製ジャーキーで余った鶏胸肉の皮で作る絶品<鶏皮カイワレ編>

またまたパパも大喜び(*^^)v

リーズナブルでカンタン♪お財布にも優しい!!

これが超うまい!! 騙されたと思って作ってみてください♡


※動画内で言い忘れましたが、この鶏皮カイワレは食べる直前に和えてくださいね‼︎
鶏皮とお鍋やザル等の調理器具の他、もうひとつの主役「鶏皮」とポン酢、一味唐辛子、白いりごまがあれば誰でも簡単に出来ちゃいます✌︎(‘ω’)✌︎
今回もお見逃しなくご覧くださいね~( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡
I will show you how to make exquisite snacks made from excess chicken skin with the last homemade chicken jerky?

岳パラダイスの人気動画 こちらもオススメ!!

『簡単手作り犬おやつレシピ』自家製ジャーキー編

ABOUTこの記事をかいた人

アバター画像

愛犬「岳」は、奥飛騨温泉郷から我が家にやって来た柴犬です。頭やハナ(まずる)にいろいろなものをのせる「のせ芸」が大の得意です。Instagramでは海外の人にも大人気でフォロワーは数万人。このサイトとともにInstagram、YouTubeでも愛する岳のノセ芸をお楽しみください。今日もノセノセ!です。