牡蠣の美味しい季節

牡蠣の美味しい季節になりました~♪
今年も“牡蠣のオイル漬け”を作りましたょ~!!
まだ作ったばかりだからあと2日はガマンしなきゃいけないけど早く食べたいょ~(笑)
日曜日が待ち遠しいなぁ~♡♡♡
とっておきのワインを飲んぢゃおう(笑)

ABOUTこの記事をかいた人

アバター画像

愛犬「岳」は、奥飛騨温泉郷から我が家にやって来た柴犬です。頭やハナ(まずる)にいろいろなものをのせる「のせ芸」が大の得意です。Instagramでは海外の人にも大人気でフォロワーは数万人。このサイトとともにInstagram、YouTubeでも愛する岳のノセ芸をお楽しみください。今日もノセノセ!です。