今日は先代犬ブースカの命日

今日は、愛犬ブースカの命日でした!!

このたびの九州地方の震災により被害を受けられた皆様には、 お見舞いを申し上げるとともに、一日も早い復興を心からお祈り申し上げます。

フレンチブルのブースカが虹の橋を渡って今日で丸4年。
あの時はブースカの死が信じられなくて、
精神的に病んでしまい通院もしました。
可愛いタラの存在も忘れて落ち込んでしまいました。
でもその7ヶ月後、岳を迎え生きる希望が漲りました。
今があるのは岳やリンリンのお陰でもあるね。
ブースカ、君は今元気で過ごしているかな!?
仲良しのお友達は出来たかな!?
きっと、パパやママよりタラや岳、リンリンが先に君のところに行くと思うけれど、どうか君のおおらかな心で優しくタラ、岳、リンリンを迎えてあげてね♪
ブースカ会いたいョ・・・

ABOUTこの記事をかいた人

アバター画像

愛犬「岳」は、奥飛騨温泉郷から我が家にやって来た柴犬です。頭やハナ(まずる)にいろいろなものをのせる「のせ芸」が大の得意です。Instagramでは海外の人にも大人気でフォロワーは数万人。このサイトとともにInstagram、YouTubeでも愛する岳のノセ芸をお楽しみください。今日もノセノセ!です。