【Popular videos】Shibainu GAKU Place the eggs in the forehead<GAKU Paradise>岳パラダイス

GAKU is the Shiba Inu.
My Shiba Inu dog GAKU Place the eggs in the forehead.
The egg is boiled eggs.

Gaku’s specialty(*^^)v

岳の乗せ芸(^^)

この動画は2018年4月19日に、NHK「もふもふモフモフ」でOAされました。
32秒も乗せ続けました。
This video was aired on April 19, 2018 on the animal variety program of NHK General Television.
Gaku rode the egg for 32 seconds.
岳の乗せ芸は、ある日、流行りの「鼻パク」(マズルに乗せたオヤツを地面に落とさずにパクッと食べる事)をやらせようとしたところ、ヨシ!!の合図をしてもじ〜っと食べずに静止したままでした。
それからしばらく経っておもむろに落としたオヤツを食べていました。
そして、鼻パクが得意な散歩友達にコツをきいたところ、「岳ちゃんみたいなおっとりした子は鼻パクは無理だと思う。もっとがっついていなきゃ^^;」と言われたのがきっかけです。
それからというもの、可能な限りありとあらゆるものを乗せましたが、やはりこのゆで卵は最強だと思います。

岳パラダイスの人気の動画 こちらも人気!!

【人気の動画】<6年半ぶり>ご対面直前、緊張の一瞬!! 柴犬岳実の両親と再会するGaku Paradise

ABOUTこの記事をかいた人

アバター画像

愛犬「岳」は、奥飛騨温泉郷から我が家にやって来た柴犬です。頭やハナ(まずる)にいろいろなものをのせる「のせ芸」が大の得意です。Instagramでは海外の人にも大人気でフォロワーは数万人。このサイトとともにInstagram、YouTubeでも愛する岳のノセ芸をお楽しみください。今日もノセノセ!です。