『簡単手作り犬おやつレシピ』自家製ジャーキーで余った鶏胸肉で作る絶品<若鶏の酒蒸し編>

今回は、前回の自家製ジャーキーで余ったもう1枚の鶏胸肉で、パパも喜ぶチョー簡単「若鶏の酒蒸し」をご紹介致します!!

お酒のおつまみにもなるのでパパも大喜び(*^^)v

またまたリーズナブルでカンタン♪お財布にも優しい!!

鶏胸肉と蓋付きのお鍋、忘れてはいけない日本酒、そしてスパイスがあれば(もちろん加熱する為のガスコンロも)またまた誰でも簡単に出来ちゃいます✌︎(‘ω’)✌︎
今回もお見逃しなくご覧くださいね~(^з^)-☆Chu!!
This is an introduction to superb sake steaming that can be easily done with reasonably priced chicken breasts?

岳パラダイスの人気動画 こちらもオススメ!!

『簡単手作り犬おやつレシピ』自家製ジャーキー編

ABOUTこの記事をかいた人

アバター画像

愛犬「岳」は、奥飛騨温泉郷から我が家にやって来た柴犬です。頭やハナ(まずる)にいろいろなものをのせる「のせ芸」が大の得意です。Instagramでは海外の人にも大人気でフォロワーは数万人。このサイトとともにInstagram、YouTubeでも愛する岳のノセ芸をお楽しみください。今日もノセノセ!です。