息子に感謝 m(_ _)m

息子からのちょっと早い誕生日プレゼント?
ナントiPhone6s✨
しかもピンクゴールド~♪♪♪
以前のプレゼントのiPhone6の64GBからのiPhone6sの128GB?
岳やニャンコの写真を毎日撮ってたら13,000枚以上になってしまいあたふたしてたのを見てたんだね〰?
思いがけないプレゼントにびっくりポンの私でした?
息子よ、ありがとう♡♡♡

ABOUTこの記事をかいた人

アバター画像

愛犬「岳」は、奥飛騨温泉郷から我が家にやって来た柴犬です。頭やハナ(まずる)にいろいろなものをのせる「のせ芸」が大の得意です。Instagramでは海外の人にも大人気でフォロワーは数万人。このサイトとともにInstagram、YouTubeでも愛する岳のノセ芸をお楽しみください。今日もノセノセ!です。