柴犬オフ会(南知多 ラ・コーダ)

岳を連れての柴犬オフ会、第4回目!!

今回は、愛知県内海海岸に2008年夏オープンした、犬と愛犬家のためのドッグカフェ&サロン 「ラ・コーダ」

目の前はすぐ海。こじんまりとしたとっても環境の良いサロンでした。

参加者は、美津子ちゃんご夫婦と3柴ちゃん、恵子ちゃんと娘のエリちゃん&ガウガウ犬のゴンちゃん、明子ちゃんご夫婦と2柴ちゃん、そして私をオフ会に連れてってくれた早苗ちゃんご夫婦と3柴ちゃんに私と岳をプラスした合計9人と10頭!

皆さん、会うのは初めてではないので気の知れた仲間のみ、気遣う事もなく最後迄とっても楽しかったけど、明子ちゃんのところの琴音ちゃんと恵子ちゃんのゴンちゃんは初対面・・・

琴音ちゃんは元気な女の子、可愛かった~♡

ゴンゴンは噂通りのガウガウ犬(笑)で、さすがに大人しい岳も何度となくガウガウされ最後は堪忍袋の緒が切れて初めてのガウガウ(汗)

とうとうゴンゴンウィルスに侵されてしまった~~~(笑)

岳のそんなところを見たことがないので本当に驚いた(笑)けど、ゴンちゃんは噛んだりせず、人間にはとっても従順でお顔も可愛い~♪

その後、海にも行き、美味しいスイーツを食べ、アッと言う間の7時間でした。

岳は帰宅後、死んだように爆睡!!  ゴンゴンウィルスが効いてしまったんだね(笑)

要ちゃん&早苗ちゃん、ありがとう❤

ABOUTこの記事をかいた人

アバター画像

愛犬「岳」は、奥飛騨温泉郷から我が家にやって来た柴犬です。頭やハナ(まずる)にいろいろなものをのせる「のせ芸」が大の得意です。Instagramでは海外の人にも大人気でフォロワーは数万人。このサイトとともにInstagram、YouTubeでも愛する岳のノセ芸をお楽しみください。今日もノセノセ!です。