田園プラザかわばの「プレミアムヨーグルト」

友人から滅多に食べられないヨーグルトが届きました!!
自分では高級すぎて絶対に買えません(汗)

その名も、田園プラザかわばの「プレミアムヨーグルト」

「極上の美味しさ」を追求したプレミアムなヨーグルト♪
ヨーグルトで一般的なグラニュー糖の代わりに、より風味があって高級な三温糖を使用。
そして、国産の生クリームを足し濃厚さを増し、さらに利根沼田の養蜂場から仕入れた、多彩な野花から集めた「百花蜜」も加え上品な甘さに仕上げた極上のヨーグルトだそうです。

ナント10cm四方の桐の箱に入ってました!!

ナント10cm四方の桐の箱に入ってました!!

こんなヨーグルト見た事ない~!!

箱を開けたら益々高級感が~♪

箱を開けたら益々高級感が~♪

ドキドキ!!

そんじょそこらのヨーグルトとは訳が違うね~!

そんじょそこらのヨーグルトとは訳が違うね~!

更にドキドキ!!!

寅次朗も興味津々ダッ!!

寅次朗も興味津々ダッ!!

「ボクが食べられるモノが入っているのかな~!!」

一瓶三百五十グラム入り!!

一瓶三百五十グラム入り!!

偶然にも頂いた翌日テレビでやってました~♪
そこでお値段が発覚(汗)
ナント 1個 350g 1,800円(税込)(汗)(汗)(汗)
岳の頭に乗せようとしましたが重すぎて無理でした(汗)

クラッカーにつけて食べたり、酸味のあるブルーベリーソースをかけたりするのもお薦めという。

クラッカーにつけて食べたり、酸味のあるブルーベリーソースをかけたりするのもお薦めという。

確かに見た目はクリームチーズ!!

口当たりはねっとりとしてクリームチーズのよう。 酸味は少なく、上品な甘さが口に広がる。

口当たりはねっとりとしてクリームチーズのよう。
酸味は少なく、上品な甘さが口に広がる。

本当にクリームチーズのようです♪

もちろん、岳にもおすそ分け!!

もちろん、岳にもおすそ分け!!

少し甘いので岳はちょびっとね~♪
しかしすごい食い付きです。
家にあった普通のヨーグルトも一緒に食べましたが、こちらを食べ始めたら岳は普通のヨーグルトは食べなくなりました(泣)
分かり易いね~!!(汗)
多分、これが最初で最後だと思うけど、こんなリッチな経験が出来て友人に感謝だね~!!!

ABOUTこの記事をかいた人

アバター画像

愛犬「岳」は、奥飛騨温泉郷から我が家にやって来た柴犬です。頭やハナ(まずる)にいろいろなものをのせる「のせ芸」が大の得意です。Instagramでは海外の人にも大人気でフォロワーは数万人。このサイトとともにInstagram、YouTubeでも愛する岳のノセ芸をお楽しみください。今日もノセノセ!です。