良い子過ぎる岳(涙)

滅多にごはんを催促しない岳!!
この3日間お腹の調子が悪く、殆ど食べてなかったおかげでやっと治って来たんだね~♡
超久しぶりに台所の自分の器のところでごはんを待っている(泣)
お腹ペコペコでも一切ワンとも言わないでひたすら待っている(涙)
健気過ぎて泣けて来る(涙)

ABOUTこの記事をかいた人

アバター画像

愛犬「岳」は、奥飛騨温泉郷から我が家にやって来た柴犬です。頭やハナ(まずる)にいろいろなものをのせる「のせ芸」が大の得意です。Instagramでは海外の人にも大人気でフォロワーは数万人。このサイトとともにInstagram、YouTubeでも愛する岳のノセ芸をお楽しみください。今日もノセノセ!です。