今年初のノーリード散歩♪

今朝は今年初のドッグラン(いつもの「ふれあいの森」での)かと思いきや、ノエルママから連絡があり都合が悪くドッグランには行けないとの事で、大晦日に行った鶴間公園へ!!
マイケルママ、パンチママ、リコママは来ると分かっていたが、実際に行ってみるといつもの飲み友達のララママ、そしてジョイスパパ、ステラ(ボウちゃんも)ママも来て大盛り上がり。
久しぶりにたくさんのお友達に会い、岳も大興奮♪♪♪
ナント今朝は珍しくパパも散歩に付き合い、初めてノーリードで走る岳の姿に目を細めていたよ~!
岳以外洋犬だから皆んな体力が有り余ってる感じでず~っと走り続けていたけど、岳はすぐにトーンダウンして他のワンコが騒いでいる中、グランドで横になってしまい平気で寝そべりまくりで皆んな大笑い(笑)
マイペースな岳にパパもビックリ!!!
2016010702

ABOUTこの記事をかいた人

アバター画像

愛犬「岳」は、奥飛騨温泉郷から我が家にやって来た柴犬です。頭やハナ(まずる)にいろいろなものをのせる「のせ芸」が大の得意です。Instagramでは海外の人にも大人気でフォロワーは数万人。このサイトとともにInstagram、YouTubeでも愛する岳のノセ芸をお楽しみください。今日もノセノセ!です。