ドッグラン付きのカフェ♪

昨日はドッグランのお友達と一緒に長後(神奈川県藤沢市)にあるドッグラン付きの「cafe KO-BA」コーバでランチ!!
元々工場だったお店でそのままコーバと言う名前にしたそうだ。
イングリッシュガーデン風の庭やレンガ造りの建物はまさに外国の佇まい。
車で30、40分くらいのところにこんな素敵なお店があるとは驚き・・・。
石釜で焼いたパンが美味しいとの事で、お店のおススメのお料理を数品注文し、それを全て4人でシェア。
石釜で焼いたパンをくりぬいた器に入ったビーフシチューや、パスタ、カレー、サラダ、そして自慢のパンは等、どれも美味しく全員完食!!
最後にはデザート、そしてコーヒーは豆も販売してる程、こだわりがあるとの事で3人共3杯ずつお代わりを(お代わりは1杯あたり180円)・・・。
食後は紅葉真っ只中のドッグランで岳を思いっきり遊ばせ帰宅。
岳は朝のいつものドッグランとランチのドックランの掛け持ち!?で相当疲れたらしく、結局、食事は前日の夜食べたっきり1日何も食べず爆睡してしまった~(汗)。

2012121103

ABOUTこの記事をかいた人

アバター画像

愛犬「岳」は、奥飛騨温泉郷から我が家にやって来た柴犬です。頭やハナ(まずる)にいろいろなものをのせる「のせ芸」が大の得意です。Instagramでは海外の人にも大人気でフォロワーは数万人。このサイトとともにInstagram、YouTubeでも愛する岳のノセ芸をお楽しみください。今日もノセノセ!です。