愛猫タラヲの羊毛フェルト♪

昨日4/18は、去年の6月に亡くなった愛猫タラヲの満16歳の誕生日!!

愛猫タラヲが一回り小さくなって帰って来ました!!

ちょうど16年前の7/18に我が家の家族になった時、生後3ヶ月くらいという事で4/18を誕生日にしました。

* * *

タラヲの先輩猫のへちま(娘と同居中)が今年の7月で21歳になるので、出来ればタラには20歳とは言わなくても17歳くらいまでは生きていて欲しかったなぁ〜!

* * *

そんなタラちゃんの分身が先月、奇しくも私達夫婦の入籍記念日に我が家に帰って来ました♡

* * *

羊毛フェルトとそして、タラのブラッシングの際に大事に取って置いた抜け毛を少し使って出来ています︎♪

* * *

主人は箱を開け、対面するなり「タラが帰って来た~!!

タラお帰り〜」と言って涙ぐんでいました。

* * *

柄はもちろん、尻尾の曲がり具合、そしてピンクの肉球までそっくりです️♪♪♪

ありがとうございました!!

「タラ兄ちゃん、帰って来てくれたんだね~!!」と言いたそうな岳です。

寅次朗も興味津々です♪

どこから見てもタラちゃんです♪
タラの抜け毛は胸のあたりに少し埋め込まれているそうです!!
タラの抜け毛を取って置いて良かったです。

 

ホントに良く似てる♡

特にこの後ろ姿なんてソックリです!!
先っちょが曲がった尻尾までクリソツ~♪

そして、ピンクの肉球まで同じです!!

これが、生前のタラヲです!!
比べると良く似てるでしょう?

岳の羊毛フェルトと並べてみました♪

タラ~、お帰りなさい♪
羊毛フェルトになったタラは岳より大きいけど、これで中良し兄弟の復活だね♡

 

Instagramもチェック!!

ABOUTこの記事をかいた人

kazu3

愛犬「岳」は、奥飛騨温泉郷から我が家にやって来た柴犬です。頭やハナ(まずる)にいろいろなものをのせる「のせ芸」が大の得意です。Instagramでは海外の人にも大人気でフォロワーは数万人。このサイトとともにInstagram、YouTubeでも愛する岳のノセ芸をお楽しみください。今日もノセノセ!です。