柴犬のお陰です♡

広島のお友達が上京しました~♪

約2年前、Facebookでお友達になった正恵ちゃんがはるばる広島から上京しました。
そして、私を含めた4人で会う事になり、沼田の英世ちゃんも仕事(http://www.patisserie-chantilly.com/)を終えて夕方合流!!

食事はホテル近くのハンバーグで有名な創業86年の「つばめグリル」で夕食。
途中で地震に遭い、店内一斉に携帯やスマホから緊急地震速報が流れて驚きましたが大事に至らずとっても美味しく頂きました。大満足!!

そして、予約していた品川プリンスに宿泊♪
私と英世ちゃんが泊まる部屋にコンビニで調達したアルコール飲料とおつまみを持ち込み、夢だった女子トーク(婦人トークの方が正しいですね!?笑)の開始!!
あまりにも楽しくて時間の経過を忘れ、気付いたらナント夜中の3時半過ぎ・・・(汗)。
正恵ちゃんは自分の部屋に戻り、2日間殆ど寝てなかった英世ちゃんはメイクも落とさずそのままバタンキュー(汗)。

翌日は、預かり犬を含めた柴犬3頭が居て、前日宿泊出来なかった早苗ちゃんも合流し、正恵ちゃんの夢だった4人でランチ♪♪♪♪
お店は2ケ月前に予約しといた同じ品川プリンスホテル内にある人気のブッフェレストラン「LUXE DINING HAPUNA(リュクス ダイニング ハプナ)」!!
11時から15時まで、ランチの開店から閉店まで4時間、もう何も入らないと言うくらい食べて飲んで楽しい時間を共有しました。
そして銀座でお茶をして解散!!

これで、もう正恵ちゃんとは暫く会えないと覚悟していたら、3日後は特に予定がないとの事で急遽、我が家に来て貰う事に・・・。
英世ちゃんは仕事があるのでうちでの食事は叶わなかったけど、早苗ちゃんと川崎から満理子ちゃんも来てくれてパパを含めた5人で飲み会!!
午後の2時前から夜の7時過ぎまで、こちらもあっと云う間の5時間でした。

Facebookの柴犬のコミュニティで知り合った4人。
FacebookやLINEで毎日のように連絡を取り合っているせいか初めて会った人も昔からの知り合いのような感じがしてならない・・・

3年前にはこんな日が来るなんて夢にも思っていなかった。
柴犬のお陰で素晴らしいご縁を頂き心から感謝です♪
岳、ありがとう♡♡♡

2016052102
◆つばめグリルで夕食♪
途中で地震が来てビックリしたね~(恐)

2016052103
◆我が家で飲み会!!
英世ちゃんから美味しいケーキの差し入れもあったョ~♪

2016052106
◆正恵ちゃん家のウメちゃんとモモちゃん!!
本当は、もっとたくさん(イチちゃん、タマちゃん、五郎ちゃんも ※全て柴犬)いるョ~♪

2016052104
◆英世ちゃん家のリルちゃん♡

2016052107
◆満理子ちゃん家の龍ちゃんとトイプーの保護犬ベルたん♪

2016052105
◆早苗ちゃん家のりんごちゃんと翔クン!!
他に今は預かり犬の菜乃花(なのか)ちゃんも居ます♡

 

Instagramもチェック!!

ABOUTこの記事をかいた人

kazu3

愛犬「岳」は、奥飛騨温泉郷から我が家にやって来た柴犬です。頭やハナ(まずる)にいろいろなものをのせる「のせ芸」が大の得意です。Instagramでは海外の人にも大人気でフォロワーは数万人。このサイトとともにInstagram、YouTubeでも愛する岳のノセ芸をお楽しみください。今日もノセノセ!です。