先代犬「ブースカ」の命日!!

本日4/19は、先代犬「ブースカ」が亡くなり5年が経ちました!!

生きていたら4/8で20歳だったんだね~(涙)!!

* * *

アッと言う間の5年!
その5年の間、ブースカが夢に出て来たのはたったの2回!!
しかも、どちらも無言のままだったね(泣)。

* * *

でも聞くところに寄ると、きちんと成仏出来てると心配掛けるからあんまり夢には出て来ないらしい・・・
そして、たまに出て来ると「ボクはいつもママの近くに居るョ~♪」と言いに来るとか・・・

* * *

去年、タラもブースカと同じ歳で旅立って、今ではあの頃と同じように常にくっ付いて一緒に寝ている姿が目に浮かびます。
ブーちゃん、これでもうママは安心していいんだよね!?

* * *

大好きなタラとまた一緒に過ごせて良かったね♡

* * *

ブーちゃん、ママがそっちに行くまでママを忘れないで、ずっ~とタラと一緒に待っててね♪

ブースカも保護犬だったね!!
他のワンコに会うと吠えてしまうけど、本当はとっても優しいいい子だったよね♪

ブーちゃん、推定1歳から14年間、ママに幸せを分けてくれてありがとう♡

ABOUTこの記事をかいた人

アバター画像

愛犬「岳」は、奥飛騨温泉郷から我が家にやって来た柴犬です。頭やハナ(まずる)にいろいろなものをのせる「のせ芸」が大の得意です。Instagramでは海外の人にも大人気でフォロワーは数万人。このサイトとともにInstagram、YouTubeでも愛する岳のノセ芸をお楽しみください。今日もノセノセ!です。