可愛い天使たち♪

この3日間、小学校の初めての同窓会の為、田舎に帰省!!
実家に帰るのは今年の元旦以来。
同窓会は42年ぶり!?
自分を棚に上げて言っちゃうけど、皆んな(特に男の人たちは)老けててビックリ(笑)
あっと言う間に3時間が過ぎ、二次会のカラオケも一瞬で!?2時間が過ぎ、最後にお茶でもしようと、途中で同乗していた男子を近くの店で降ろしたらそこで、更に別の同窓会に遭遇。
その同窓会は中学の同級生10数名の内のクラスメイト数名と中2の時の担任だった赤荻先生も出席されてるとの事で、サイゼリアで小一時間時間をつぶしたあと突撃!!
数時間前、赤荻先生にも会いたいね!と話して居ただけに奇跡の再会となり感激もひとしお。
そんな訳で2目が終わり、3日目は一番上の姉一家と昼から夜迄過ごし、とうとう最終日!!
岳が、ご飯食べてないと言う事だったら3日目に神奈川に帰ろうと思ったけど、きちんと食べてるとの事で予定通り安心して3日目に帰宅。
岳は思った通り私が帰り大興奮だったが、この2匹の天使たちは嬉しいのかな~!?
犬と違って猫の気持ちは殆ど分かりません。
因みに案の定、留守の間の3日間、岳の散歩は一度も行かなかったらしい(泣)

ABOUTこの記事をかいた人

kazu3

愛犬「岳」は、奥飛騨温泉郷から我が家にやって来た柴犬です。頭やハナ(まずる)にいろいろなものをのせる「のせ芸」が大の得意です。Instagramでは海外の人にも大人気でフォロワーは数万人。このサイトとともにInstagram、YouTubeでも愛する岳のノセ芸をお楽しみください。今日もノセノセ!です。