久しぶりの当選

先日応募した、yahoo!プレモノのキャンペーンで「ドルス ミキサー」が当たった!!

最近忙しくて応募していない事もあったが、久しぶりに応募したら当たったので我ながらビックリ!

今回は「◆キャンペーン名:住宅展示場でフレッシュミキサーをもらおうキャンペーン!抽選で2,000名様に「ドルス ミキサー」をプレゼント!」

以前はハガキの応募方法が多かったので当たる確率も高かったが、最近はネットでの一人一回の応募方法が多くなり殆ど当たらなくなったので応募も激減!!

昔は、ケーブルテレビでシンガポールペア旅行が当たったり、焼酎で東京ディズニーリゾートホテル宿泊券付きペアチケットやコンタクトレンズでルイガノの自転車が当たったりとたった1通のハガキで当たった事もあった。

今回は、定価がおそらく3,000円くらいの商品だろうが、やはり当たると嬉しいなぁ~♪♪♪

ABOUTこの記事をかいた人

アバター画像

愛犬「岳」は、奥飛騨温泉郷から我が家にやって来た柴犬です。頭やハナ(まずる)にいろいろなものをのせる「のせ芸」が大の得意です。Instagramでは海外の人にも大人気でフォロワーは数万人。このサイトとともにInstagram、YouTubeでも愛する岳のノセ芸をお楽しみください。今日もノセノセ!です。