タラの49日とご報告!!

8月13日は、最愛のタラヲの49日でした・・・

新しい家族

タラが亡くなり8/13(土)で49日!!
本当にアッと言う間でした。

タラは無事に先代犬ブースカと逢えたのでしょうか!?
毎日、毎日涙が枯れる事はありませんでした・・・

お友達のお宅では迷い込んで来た仔猫を2匹も飼い始め、とっても可愛く人懐っこい猫ちゃんで羨ましくFacebookを見るのが辛い日々もありました。

そんな私を心配して、独立している娘が「友人の家の近くに野良ちゃんがいて、すごーく人懐こくて可愛いんだョ!! もう1匹飼う?」と写メを送ってくれました。
見てみるととっても可愛い茶トラです♡♡♡
でもその時は、タラが亡くなってまだ49日にも満たないのでタラに申し訳ないし、リンリンとの相性etc,色々考えて一度断りました。
ところが、数日後今度は動画が送られ、野良ちゃんなのに殆ど警戒心もなく知らない人間でも触らせてくれるなんて、亡くなったタラヲのような性格かも知れない、この子を逃したらきっと後悔すると思い、主人にお願いし、我が家の家族に迎える事になりました。

2016081601
◆我が家のニューフェイス「寅次朗(とらじろう)」(仮名)!!
月齢3ヶ月くらい オス どうぞ今度とも宜しくお願い致します。

2016081602
◆最初はシャーシャー言ってた寅次朗ですが、家族となった翌日には、岳と寝るようになりましたzzz
今ではすっかり仲良しです♪

 

Instagramもチェック!!

ABOUTこの記事をかいた人

kazu3

愛犬「岳」は、奥飛騨温泉郷から我が家にやって来た柴犬です。頭やハナ(まずる)にいろいろなものをのせる「のせ芸」が大の得意です。Instagramでは海外の人にも大人気でフォロワーは数万人。このサイトとともにInstagram、YouTubeでも愛する岳のノセ芸をお楽しみください。今日もノセノセ!です。