婦人会忘年会

昨日は、いつもの大好きなメンバーで忘年会♪
場所は、リクエストにお応えして久しぶりに我が家で婦人(女子)飲み♡
メニューは、春菊のサラダ、鶏団子鍋、海老入り餃子、まぐろのブルスケッタ、鶏手羽先と大根の旨煮、切干大根の中華風炒め煮、ニンジンサラダ、きゅうりの古漬けのキンピラ、梅ヶ枝餅、クレマモーレのアイスクリーム他…。
久しぶりに作った料理を失敗したり餃子包みが間に合わなかったり、ちょっとしたアクシデントもあったけど皆んなに助けられていつものように楽しい飲み会が出来ました♡
今年はいっぱいありがとう!!
また来年も宜しくね♪♪♪

ABOUTこの記事をかいた人

アバター画像

愛犬「岳」は、奥飛騨温泉郷から我が家にやって来た柴犬です。頭やハナ(まずる)にいろいろなものをのせる「のせ芸」が大の得意です。Instagramでは海外の人にも大人気でフォロワーは数万人。このサイトとともにInstagram、YouTubeでも愛する岳のノセ芸をお楽しみください。今日もノセノセ!です。