岳初めての海

先日のオフ会でドッグカフェのあと、岳は初めての海に行った。

山育ちの岳の初めての海!!

と、言っても砂浜で波と戯れた訳ではなく、防波堤で激しい波しぶきと可愛い磯カニを見ただけでだけど・・・。

台風の影響で、テトラポットに打ち寄せる波はとても激しく当然風も強かった為、臆病者の岳は怖気付くのかと思いきや防波堤をどんどん進み、先端迄はとうとう私が恐くていけず仕舞い(汗)

きっと私が大丈夫だったら行っていただろう・・・。

一緒に柴犬の琴音ちゃんと飼い主の明子ちゃんも途中まで歩いたが、他のペアは安全な場所で犬と共に座ってこちらを見ていた。

「岳ちゃんすごい!」などと言い乍ら(笑)

ちょっと岳の別の一面を垣間見た瞬間だった。

ABOUTこの記事をかいた人

アバター画像

愛犬「岳」は、奥飛騨温泉郷から我が家にやって来た柴犬です。頭やハナ(まずる)にいろいろなものをのせる「のせ芸」が大の得意です。Instagramでは海外の人にも大人気でフォロワーは数万人。このサイトとともにInstagram、YouTubeでも愛する岳のノセ芸をお楽しみください。今日もノセノセ!です。