今日もドッグラン♪

毎週、月、木、土は可能な限りドッグランに出掛けます。
散歩友達のノエルママさんがノエル君と一緒に高級車クラウンでお迎えに来てくれます。
場所は大和市内にある「ふれあいの森ドッグラン」
家から車で20~30分くらいの厚木基地近くのランです。
通い始めて早3ヶ月!! 時期的に暑いので夕方の散歩には行きたがらないのにドッグランの時は気配を察して玄関で待機(笑)
大勢のお友達とノーリードで遊べる事が嬉しくてたまらないんだね~❤
今日も岳より何倍も大きいウルフハウンドのネオ君と一緒に遊べて良かったね!!

ABOUTこの記事をかいた人

アバター画像

愛犬「岳」は、奥飛騨温泉郷から我が家にやって来た柴犬です。頭やハナ(まずる)にいろいろなものをのせる「のせ芸」が大の得意です。Instagramでは海外の人にも大人気でフォロワーは数万人。このサイトとともにInstagram、YouTubeでも愛する岳のノセ芸をお楽しみください。今日もノセノセ!です。