お花の冠♪♪♪

ドッグランでお友達のママさんがボクにお花の冠を作ってくれたワンU^ェ^U

ポンポンの調子が戻ったので、10日ぶりにドッグランに行きました。
お天気も良く、シロツメクサやタンポポがとってもキレイに咲いていてボクも思わずうっとり~♡

なのに、素敵な気持ちで帰る筈が・・・ナントまたポンポンが痛くなっちゃっておうちに帰って来てから掛かり付けの病院に行きました~(泣)。
ボクは病院が嫌いなんだ~(涙)。

熱もなくて、原因も分からないみたいだけど、季節の変わり目には良くある事なんだってさ。
注射と点滴を打たれて飲み薬を貰って来たよ。
ボクは注射は大嫌いだけど、また全然鳴かなくて先生に褒められたョ~!!
それに良い事がひとつあったの・・・「岳ちゃん、また太ったの!?」ってドッグランで言われたばかりだったけど、ナント3月に15.1kgだった体重が今日14.85kgに減っていたの(嬉)。
良かった~♪

病院のお薬をお利口に飲んで早く良くなるよう頑張るね~!!

2016051902
◆お友達のラー君だョ!!
とってもいい子なんだョ~♡
大きなゴールデンレトリバーだよ。

2016051903
◆珍島(チンド)犬ミックスのジョイスと!
ジョイスとは、今朝のランでも会ったんだけど夕方の散歩でもバッタリ!!
ジョイスはボクと同じ3歳だよ。珍島犬だなんて犬種のように珍しいでしょ!?(笑)
ジョイスが立ってるからすごーく大きく見えるね(笑)。

2016051904
◆病院で貰ったお薬。
可愛いポーチに入れてくれたョ~♪

ABOUTこの記事をかいた人

アバター画像

愛犬「岳」は、奥飛騨温泉郷から我が家にやって来た柴犬です。頭やハナ(まずる)にいろいろなものをのせる「のせ芸」が大の得意です。Instagramでは海外の人にも大人気でフォロワーは数万人。このサイトとともにInstagram、YouTubeでも愛する岳のノセ芸をお楽しみください。今日もノセノセ!です。