うん十年ぶりのふぐ料理

先日は、大好きなお友達と数十年ぶりの?フグのコース料理を満喫しました✨
湯引き、てっさ、唐揚げ、そしててっちりと雑炊、どれも美味しくて大満足(๑˃̵ᴗ˂̵)و ̑̑
日本酒は苦手だけどひれ酒を勧められて飲んだら大正解‼︎
まいうー(゚∀゚)
ハマったらまずいなぁ~(笑)
お土産のコラーゲンプリン?とメッセージもさすがだね~(*´∀`)
こんな機会を与えてくれた皆んなありがとうヽ(´∀`*)ノ?
2日くらい⁉︎はてっちりにたっぷり入ったコラーゲン効果で全員お肌プルプルだね〰(^_^)v

ABOUTこの記事をかいた人

アバター画像

愛犬「岳」は、奥飛騨温泉郷から我が家にやって来た柴犬です。頭やハナ(まずる)にいろいろなものをのせる「のせ芸」が大の得意です。Instagramでは海外の人にも大人気でフォロワーは数万人。このサイトとともにInstagram、YouTubeでも愛する岳のノセ芸をお楽しみください。今日もノセノセ!です。