岳3歳の誕生日♪

今日、9/26は、愛する息子岳(ガク)の誕生日❤
満3歳、人間に換算すると28歳くらいだそうです
多少のアレルギーはあるけど、今日迄元気にすくすく育ってくれたとても良い子です♪
育ち過ぎて体重も一時は15㎏オーバーでしたが、今日久しぶりに量ったら14.6㎏に減って少し安心(笑)
ドッグランの甲斐があったね~!!
岳、これからも今のままずっと元気で長生きしてね
大好きだよ~

ABOUTこの記事をかいた人

アバター画像

愛犬「岳」は、奥飛騨温泉郷から我が家にやって来た柴犬です。頭やハナ(まずる)にいろいろなものをのせる「のせ芸」が大の得意です。Instagramでは海外の人にも大人気でフォロワーは数万人。このサイトとともにInstagram、YouTubeでも愛する岳のノセ芸をお楽しみください。今日もノセノセ!です。