滋賀県長浜市「つるや」のサラダパン♪

今日の乗せ芸
滋賀県長浜市「つるや」の“サラダパン”
サラダパンと云うネーミングから普通にあるマカロニサラダとかポテトサラダがサンドしてあるのかと思いきや、ナントナント、たくあんのサラダ
マヨネーズに細かいたくあんが和えてあるだけのごくごくシンプルなサラダなんだけど、これが相性良くマッチしてなんとも言えない美味しさ
パンも柔らかくて仲々です♪
後で分かった事だけど、このパン「秘密のケンミンSHOW」で放送された話題のパンだったらしい❤
土曜だけの限定販売で午後にはなくなるとか・・・。
酒井さんごちそうさま
2016030902

ABOUTこの記事をかいた人

アバター画像

愛犬「岳」は、奥飛騨温泉郷から我が家にやって来た柴犬です。頭やハナ(まずる)にいろいろなものをのせる「のせ芸」が大の得意です。Instagramでは海外の人にも大人気でフォロワーは数万人。このサイトとともにInstagram、YouTubeでも愛する岳のノセ芸をお楽しみください。今日もノセノセ!です。